プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人に迷惑をかけてしまいました。

先日バイト終わりに体調を崩してしまいました。
少し寝て休んでいたら終電を逃してしまい困っていたところバイト先の好きな人から送ろうかと連絡がありお言葉に甘えてしまいました。
その時の時刻は2時頃でその人は次の日一限とバイトがあると言っていました。本当に申し訳ない気持ちと感謝でいっぱいです。
もちろんお礼は何度も言いましたし、LINEでももう一度お礼を言いました。それでも足りないと感じてしまうほど感謝しているのですが何かできることはあるのでしょうか。

ちなみに正直なところ迎えにきていただいたころにはかなり体調は回復していたので道中は楽しく過ごしてしまいました。私は大学1年で好きな人は2年生です。
最近少し仲良くなれて嬉しかったのにこんなに迷惑をかけてしまったら印象は良くないですよね(;;)

A 回答 (3件)

<もちろんお礼は何度も言いましたし、LINEでももう一度お礼を言いました。

それでも足りないと感じてしまうほど感謝しているのですが何かできることはあるのでしょうか。

そうですね。
簡単なお菓子とかプレゼントすればいいじゃないでしょうかね。
クッキーやチョコレートなどでいいかと思います。
あまり高すぎると負担になりますので、1000円以下ぐらいな
簡単なものがいいかと思います。

<ちなみに正直なところ迎えにきていただいたころにはかなり体調は回復していたので道中は楽しく過ごしてしまいました。私は大学1年で好きな人は2年生です。
最近少し仲良くなれて嬉しかったのにこんなに迷惑をかけてしまったら印象は良くないですよね(;;)

人の役になって、その人が助かって、感謝されれば嬉しく感じているのは確かです。これは誰もが感じることでしょう。
また、弱いといったら失礼ですが、弱さに惹かれる男性もいますので、
そういう性格の場合もあります。
いずれにしても、一概に印象悪くなったとはいえず、
次回あったときの態度でわかると思います。
しかし、帰り道中で楽しく会話したとあるので、
恐らく悪い印象はないと思います。
うざいなー、なんで送らなきゃならないんだ。
と思っていれば、楽しい会話なんでありえないですからね。
ですから、相手はそう悪い印象は持ってないかと思います。
まずは次回あったときの態度をみて判断するといいと思います。

参考にしてくださいませ☆
    • 1

これを口実にお礼にご飯でも奢りますよ!って言ってデートに持ち込めばいい。

• 1

御礼を言えたなら十分ではないですか? 足りないなら物贈りとか?

相手が好きなものや、ちょっとしたクッキーやチョコを贈るとか。
    • 1