プロが教えるわが家の防犯対策術!

9月の中旬くらい、マッチングアプリである男性と知り合いました。いつのまにか付き合う約束もしてました。彼は多忙な人で道場を経営しててバイトを何個か掛け持ちしています。会うのは月1で半日だけです。(彼の都合に合わせて)なのでイベント等祝うことが難しいと言われました。
ラインも通話もあまりできない。10月8日を最後に連絡取ってません。彼が多忙で忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しいと言うから。まともに話しができない感じです。もうこの話(付き合う約束)は無しにしようかなと思います。2回ほどそう言う話をしましたがめっちゃ拒否られました。噂によると半年前彼女と別れてめっちゃ落ち込んでて自分を癒してくれる彼女が欲しいとありました。ちなみに彼とは13歳歳離れてます。住んでるところも少し遠いです。毎日会えたとしてもしんどいと思います。別れても問題ないですよね

A 回答 (4件)

執着するような面倒な男性なら、即別れたほうがいいんでしょうね。




それに、どんなに忙しくても、彼女に会う時間を短時間でもいいから作れない男は、能無しです。

自分が安心するためでなく、彼女を安心させたいから会いたいとかいう男なら、半年前に彼女と別れてないはずです。
    • good
    • 0

問題ないです。


月に半日。年換算で年に6日しか会えない。

他に相手がいるからです。これ以上騙される前に去りましょう
    • good
    • 0

問題ない。

問題ない。

あなたの選択はベストだと信じます。忙しさを口実にしてあなたが会いたい時には会ってくれなくて、時間稼ぎをしているかのようにあなたを自分の側につなぎ止めようとしている。あなたよりずっと年上なのに、おとなの男としてのゆとりみたいなものを全く持ち合わせていない

いつ会えるか分からない、その間の連絡がマメにあるわけじゃない。あなたの大切な持ち時間はザルを振ったとき、網目からこぼれ落ちる不毛という名の無駄な粒子じゃない。あなたの貴重な時間はザルの上にしっかり残るようにしたい。その為にも、のらりくらりと答えを出してくれないまま待たされる時間はあなたの方から削除してあげなくては。とりあえずの彼女のままでいいと言うなら、余計なお節介だけど、キープならこっちからお断り。イベント等祝うことがむずかしいなら、恋人でいる楽しみがない。生活にハレとケがあるように恋にもハレとケの両方があってほしい。イベントも許されないなんて。2人の記念日くらい祝いたいよね。
元カノとは会う時間作れて、あなたには作れないなんて、変。

リセットしましょう。
秋には木の葉の色も色付きます
あなたも新しい色を求めて、あなたを待っている空に向かって
はばたいてみませんか?
古い荷物は置いていきましょう。ベストの選択を信じて。あなたから最後のサプライズは
さようならの5文字にしてね。
    • good
    • 0

結婚しているか、他に本命がいるかと思います。

別れた方が賢明です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね

お礼日時:2021/10/19 15:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!