アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

電話で告白って…どう思いますか?


職場の好きな男性に、
「年明け相談というか、どうしても聞きたい事がある」と告白が極力悟られないようなニュアンスで、
伝えました。

でも直接となると、
帰りはみんな一緒に職場から出る上に
見通しも良い場所なので、周りのスタッフにバレる可能性があって・・



年末に電話で告白しようと思うのですが、
どう思いますか…?(´・_・`)

A 回答 (2件)

電話は断られる可能性大だけど、それでもいいなら

    • good
    • 0

ダメです。


会って話すべきですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています