アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性に騙されやすい男ってどんな感じですか?

質問者からの補足コメント

  • 騙されるってどんな状況ですか?

      補足日時:2024/01/15 22:44

A 回答 (7件)

女性に騙され易い男は、


【 女の涙に弱い男.... 】
涙は女の武器とも言われてる
涙声で涙流しながら何かを話す姿、
    • good
    • 1

現実的には一番最初にわかりやすい嘘に騙された奴がその後継続して騙し続けられる感じなんだね。



まずわかりやすいのが、ペイペイ振込とかね。

お金がないけど会いたいので交通費だけペイペイで振り込んでくれないですか?

ってやつ。

これに引っかかった奴に会って連続して騙すわけだ。
    • good
    • 1

女きょうだいがいない人。

    • good
    • 1

スケベにお得感を求める男です。



スケベなだけなら、ほぼ大丈夫。ケチなだけなら、まだ大丈夫。

が、スケベとケチがセットになって、スケベにお得感を求める男というのは、根こそぎやられます。
    • good
    • 1

女性を女性としてしか見ない人ですね


女を演じる人にコロっと騙されます
    • good
    • 3

なんでも信じやすい人とか押しに弱い人かな〜付き合いの浅い人を信じすぎるのも良くないです、

    • good
    • 1

何となくですが、女性に慣れていない。

けれど、女性とも関わりを持ちたい。ゆえ、疑いを持たない或いは疑いを持てない。結婚願望ある。結果、結婚詐欺のターゲットになりやすい。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A