アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スタンプで返したらスタンプ送り返されたんですけど、これはどう反応したらいいんでしょうか?
猫にちゅーしてるやつでした。

気になっている人と昨日電話して、向こうが寝落ちしました。
なので寝たみたいだから切るね、おやすみいい夢見てねと送っていたところ
今日寝ちゃってたごめん、ありがとう〇〇ちゃんもね!と返事があり
電話中の反応とかで勝手に1人で少しイラッとしていたので、はーいというスタンプだけ送りました。

これで向こうが既読無視して話が終わるだろうなと、数日して連絡なかったら私から連絡しようかなと思っていたんですが
これに対してスタンプが返って来てしまって、予想が外れたので悩んでます。

私と同じようなはーいや、ぺこりなどのスタンプなら既読無視して終わらせますが
抱っこしている猫にちゅーしてるスタンプが来たので困惑中です、、

ここで既読無視して終わらせるか、私もまたスタンプで返すか、どう返せばいいの?どういう感情なの?と笑いながらふざけた感じで文章を送るか
どれがいいのか悩んでます。
ちなみに私が女で相手が男です。
相手が年下なので側から見たらえ、と思われる事もかわいいな〜という感情にしかならず正常な判断が出来ません。

もし返すにしてもとりあえず今日はもう未読のままで、明日に返そうとは思ってます。
皆さんのアドバイスください。

A 回答 (2件)

照れてるスタンプか、可愛い〜って台詞が載ってるスタンプ送信ですね!

スタンプだけで送り合う人もいたりするので(私も含む)気になってる人ならスタンプ送信です!
    • 0

スタンプで帰って来た・・・・もう、今日は終わりという意味ですから、何も送らなくていいです。

• 0