プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女に腕で肩を組んで、これから一緒に同志として、頑張っていこうぜ?って言ったら、女性って、肩から腕を外して[もう、やめてよー]って、嫌がるものなんですか?
男性同士みたいに、みんなで肩を組むような仲間意識はないのでしょうか?

A 回答 (5件)

彼女と同志は、ちょっと違うと思うです。


私なら、え?彼女じゃないの?同志なの。゚(゚´ω`゚)゚。
友達か仲間の一人なんだ
って伝わると思います。そして、すごく悲しくて泣いちゃうと思います。
    • good
    • 0

普通に気分悪いです

    • good
    • 0

形です!スマートに方か、腰に廻したら!

    • good
    • 0

ないです。

意味も無く女の体に触るのはセクハラ、痴漢行為と同じです。
同士ではないですし、男女は似て非なるもの。同じに扱われるのは迷惑です。
    • good
    • 0

そういう昭和時代のような汗臭い体育会系のノリは得てして忌み嫌われるものかと。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A