アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に質問です

上司に嫌われていないか心配です

先日複数人で会社の飲み会に行きました
その帰りに1人の上司と2人きりで帰りました

その際お酒も入っていたため、私が自分から腕を組んでしまいました私くっついてたいんですよね〜と一言添えて

その後同じ電車に乗り、その上司の肩に頭をのせてしまいました肩ズンです、、
その際彼は、特に何も言わず自分の肩に乗った私の頭に自分の頭をコツンとくっつけてきました少しの間ですけど、、

これは嫌われてないでしょうか、、
自分でも出過ぎたことをしてしまったと思って頭を抱えています

多くの回答お待ちしてます、、

(私は20歳上司は15歳歳上独身です)

A 回答 (3件)

若い女の子にされた事ならよほどのブスじゃなければ嫌いはしないですよ。


ただ、こいつビッチか!?とは思われたかもしれない。
    • good
    • 0

嫌われてたら、彼からも頭をくっつけないよ。


好かれてるよ多分。
    • good
    • 0

逆に、俺に気があるのかなって思われてるかもしれないですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!