プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏のオナニーにすごい引いてしまいました。
彼氏はTikTokはエロ目的で入れてると言っていました,普通の服を着てる女の子で抜くと,私これが気持ち悪くて仕方がないんです。A Vでもないし,その子達も別にそれを狙って投稿してるわけではないのに,例えば”じゅんな”さんとか”無名”さんとか”ちゆう”さんとかでもやっているそうです。嫌気が指します,男ってみんなそんなもんなんですか??なんか嫉妬と気持ち悪さが混ざって変な感じです。

A 回答 (6件)

そいつだけです

    • good
    • 0

気持ち悪く重いのは当然です。

思考能力停止の男性です。
    • good
    • 0

TikTokやTwitterには、めっちゃエロいのが


あるんです。それ見てるんじゃないの。
あなたには内緒で。
    • good
    • 2

彼=猿でいいと思いますよ。

    • good
    • 0

うちの彼なんて毎日5時間AVみますよ


45歳なのに。
中にはアプリの画像(顔だけ)をスクショしてやってます。同じ人とりあえずここに一人いましたね笑
この画像なに?ワクワクメールってかいてるけど!?って問いただしたらオナにーのおかずだって
は?顔だけ?って
たしかに若くて可愛かったから妄想してるんでしょうね

もしかしたら、そういう男性まあまあいるのかもですね、、、

とにかく、靴を嗅ぎながらとかもする人はいるし、性欲ってすごいですよね笑

妄想が大事らしいから(その子を脳内でやる)
もう放っておきましょう。
性病移されるより1000000000000倍マシです。

性欲が強い人はもうなおらないですよ
脳内で犯してるんです

本能だから仕方ないです。女も生理前や出産後無性にイライラしたり悲しくなったり本能大変ですので

私達からしたら、変、や、元気すぎる、という感覚です。もう諦めましょう
    • good
    • 1

いやいや、その彼だけでしょう。


男からしても気持ち悪いです。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2023/11/06 19:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A