アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「恋愛相談」自分は男なので女性に回答して欲しいんですが、ある人に好きな女性のことを話しました。

それじゃあ、その人は

「相手の女の子はあなたのことが好きすぎて自分に自信がなくて距離を置いてるんだと思う」と言われました。

好きな人のことが好きすぎて真逆の行動をしてしまったりしてしまうのって、正直好きなのか嫌いなのかどっちなんですか?

A 回答 (1件)

その人の考え方は、少し危ないです。

それは、ストーカーをする人の心理ですから。

好きすぎて真逆の行動をするのは、女性にはない。幼い男の子だけかと。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A