アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

噂される人とされない人の違いはどこにあるのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 実は自分(女)が噂されてる側なんですよね…
    でも個人的には割りと普通にしてるつもりなのに、上司と手を振り合ったりハイタッチしてる女性もいるのに、そっち側の噂の方が私の耳に届かないのは何でだろうなぁと思ったのはありました。

    ……もしかすればもうとっくにされてて、私の耳に届くほどの拡散力がなくなった可能性とかもあるかもですが…

      補足日時:2024/01/03 01:41

A 回答 (5件)

女性の方が嫌がってるように見えるか否か、


もしくは、社内で影響力がある上司なのか、とか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに嫌がってたら少なくとも両思い扱いというよりは、お気に入り止まりでしょうしねぇ…

影響力=上司過ぎるとかですかね?

お礼日時:2024/01/03 01:32

話す回数の多さと時間の長さかも。


あと、無駄に一緒にいるとか。
雰囲気のおかしさ。
パッと見で感じるものがあるのか
皆、噂してる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

時間かぁ…時間はたしかにそうかもしれませんねぇ
変な話手を振り合ったりハイタッチとかしてる男女をみて驚きはしたのですが、手を振り合って終わりとかもあったので、そこら辺の差とかはあるかもですね、改めて考えてみると

でも結局みんな噂してるんですね

お礼日時:2024/01/03 01:35

公私混同をはっきりとしている人です


女の人は好きになった相手とエッチをしたら
腰がぬけていると見ている人はわかります
眼がハートになっているのは
女の一方的な片思いとわかります
公私混同をしない人は
冗談を言った後でもしっかりと仕事ムードに入ります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男性次第ではなく女性次第なんですね
どちらにせよ顔に出やすい人は噂される確率が増していくということか…

お礼日時:2024/01/03 01:37

企業のコンプライアンスは以前にもまして


厳しさを増し一部上場企業官公庁金融証券など社内でイチャイチャなどあり得ません
そんなの放置すれば上司両人は左遷配置転換
最悪モラルハラスメント違反です。
ブラック企業は有ります頭お花畑の低次元多くいますから
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あー…なるほど…

お礼日時:2024/01/03 01:37

他に狙ってる人がいるかいないか。


狙ってるからこそ妬んで噂をするのでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかにそれは噂になる確率…というか、妬みからの噂確率がえらい上がりそうですね……

お礼日時:2024/01/03 01:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A