アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「恋愛相談」

すごく納得いかないんですが、聞いてください。

好きな女性がいるんですが、その女性にインスタをブロックされましたLINEはブロックされてません。

インスタのストーリーに投稿した写真は、テーブルを挟みお互いの前に料理が並んでいて向かい側の女性の服が写っている写真です。

これは、男友達とその彼女と3人でご飯に行き注文し料理が届いて写真を撮った時に、男友達はトイレで席を外し写真には写っていません。

でも、自分は誰と行ったかより料理の方を見て欲しくて何も気にせず写真を投稿したら次の日くらいにブロックされました。

相手の好きな女性には、既に好きバレして1年以上告白もしてこなかったけどブロックするのはさすがにやりすぎだと思ってます。

ブロックされるまでに、「色々どーするん今後」って言われて何かわからないから「色々ってなに?」って聞いたら「いや、の言葉のあや」と濁されました。

A 回答 (2件)

好きな人に、うっとうしいと思われたら、


その人が、微笑んで過ごせるよう、去るべきです。

今度からは、相手を尊重することから、関係を
築きましょう。
    • good
    • 4

嫌われてるんだからすんなり諦めましょう。

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A