プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

インスタのストーリーに他の女性とご飯行ってる写真(料理の写真に相手の服が少し写り混んでる)を投稿したら好きな女性にインスタをブロックされました。


好きな女性には、好きバレはしてますが1回も告白していません。電話で「俺のことどう思ってる?」って聞いた時に「知らん、わからん」って言われたよ。

なんで、ブロックしたんですかね?

A 回答 (4件)

あなたのやってることが、わざとだと思ったんでしょ。


そういう男はめんどくさいから切っただけ。
もう、良くない?しつこいよ。そういうところが嫌だったんだ思うけど。
    • good
    • 1

私に気がある素振りみせておいて、女とメシ行ってんじゃねーよ!馬鹿にすんなー!って勢いでブロックしただけでごじゃる。

    • good
    • 0

真面目さ真剣さが、足りないからです。

    • good
    • 0

あなたが煮え切らない男だから

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています