プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合った後で彼女が思ってたのと違ったら別れますか?
ものすごくドSなんです。封じた方がいいでしょうか。
痛いことはあんまりしないです。

質問者からの補足コメント

  • 私がSなんです。
    彼氏にはまだそのことを言っていません。
    言わないままでいた方がいいのか、封印した方がいいのかを質問しました。

      補足日時:2023/12/25 23:33

A 回答 (6件)

彼氏を縄でしばって鞭で叩いてくださいなあ。

「快感~ん」なんちゃって叫けぶかも、ためしてガッテン。
    • good
    • 0

封じれるなら。

。。

性格とか、嗜好を、封じれる(人を変える)確率、0ではないが、0に近い。。。(自分を含む)

正直、別れるほうが、早いし、楽。。。
    • good
    • 0

自分は引きます!封印して下さい!

    • good
    • 0

知り合いは付き合った男が吸っていた煙草を溝に捨てた


というだけで別れました
性的異常者ならなおさらです
    • good
    • 0

あなたと合わないなら別れては


そりゃ付き合ってみなけりゃ判りませんから、違うと思ったら別れます
    • good
    • 0

別れたいなら、別れて正解だと思いますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A