電子書籍の厳選無料作品が豊富!

付き合っていない男性から高熱なプレゼントをおねだりされたらどうしますか⁉️

私は女性ですが、付き合っていない男性から「これほしいなぁ…」って言われたら、もうそこはドS根性丸出しで、「おねだりする時は何て言うのかな⁉️」って何度か言って反応を見ます。

それでも言わないなら「そういう時は買ってくださいでしょ⁉️ほら、買ってくださいって言ってみな‼️‼️」まで言います。

質問者からの補足コメント

• 元々私は男性に貢ぐタイプで、昔からです

A 回答 (4件)

俺は高給取りだから男として恥ずかしいね。

• 0

先ずは「高熱なプレゼント」とは何ぞや?

おねだりする男は捨てなさい。」
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

高熱ではなく高価なです

付き合っていない気持ちの悪い男はガン無視してスマホ動画を取ってさらします

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

私はそんなことしないかな

むしろねだられたら応じる

私は婚約不履行したとホラ吹かれた男性に車を改造したいから誰かがハンコを押してくれれば金できて車変えられるんだけどなー。

誰かがハンコ押してくれねーかな。など言われてドン引きした過去があります。デート大丈夫ホテル代、飲み食い代も払わず一度もですよ?。30年近くストーカーされてます。ドン引きし過ぎですわ。もう名前もフルネーム覚えてません。私なら相手にしない。一度払わされすぎてお財布空っぽになりその方の同行していた友達が足りない飲食代を俺も食べたからと出したのです。その後で、男が俺の友達に金払わせやがって俺に恥をかかせた。と言いキレられました。2度と永久に関わりたくない方の1人です。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

それはないですが、ねだられたら応じます