dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男女間の恋愛で、法律的に付き合っていると言う証明はできないわけだから、キスとかそれ以上のことをするようになってから、女性が男性を嫌って実は付き合ってなくて無理矢理やらされてたと言われたらそうでない証明なんかできませんよねこれって怖くないですか?

実は昔そういう話がありました。
それから女性と付き合うのが怖くなってしまいました。

実は無理矢理やらされてたと周りに嘘をついて男性の方が痛い目に遭いました。

A 回答 (3件)

夫婦間でも強姦罪は成立しますから法律的な婚姻関係があっても暴力は犯罪です。


相手が嫌がっているのがわからないのは、人間として何かが欠如しているからでしょう。
あなたのことではありませんが。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね夫婦の間でも無理矢理やると強姦罪になりますね。
でも法律的に肉体関係になるのに合意のもと又はそうでないっていうのがありませんからね。
肉体関係になった後で実は無理矢理なったって嘘をつかれたら打つ手なしですよね。

お礼日時:2022/12/31 13:52

女性に功徳を施して裏切られたということで、相手の女性には憐みの心で許しましょう。

    • good
    • 0

肉体関係は必要です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!