dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「恋愛相談乗ってください。もう訳が分からなくて…
ティンダーで出会った男の人と1ヶ月くらい連絡を取っているのですが、一回スタバで会っただけでそれ以降会ってくれません。
一回居酒屋に行く約束をしてましたが、相手が熱を出したみたいでドタキャンされました。
それ以降、体調が中々良くならないみたいで予定を立ててくれません(花粉症とか微熱とか)。
でも土日は買い物に出かけてる写真を送ってきたりしてきます(生活に必要な物を買い立てるみたいですが)
デートの誘いをしても微妙な反応をされるので、もう私に会う気はないよね?とか聞きました。
そしたら、そんなつもりはないけど体調が中々良くならなくて困ってたと言われました…
体調悪いのも分かりますが…結局アプリの恋愛なんて会わないと進展しないし…切るべきなのかなと迷っています。どう思いますか?」

A 回答 (5件)

お出掛け写真を送って来るんですか?


貴方へ近況を知らせたいのですよね

迷ってるのかもしれません
    • good
    • 0

体調不良のドタキャンは仕方ないけど、



謝罪と埋め合わせが必要で、それが無ければ、信用にかかわり遺恨が残る。。。

その後、謝罪と埋め合わせが無く、のらりくらり、してるなら、そういう人という判断をせざるを得ず、

縁を切る行動に移ります。。。

と、個人的に、思います。。。
    • good
    • 0

わたしにとっては、進展は時間をかけてゆっくり派なので、その場合はすぐに切ったりはしませんね。


わたしが今やりとりしてて良い感じな人とは3ヶ月くらいLINEだけで、まだ会ってません。お互いにペースが合うから違和感はありません。でも片方にとってそれは遅い!早く会いたい!というのであれば、合わないんだと思います。

とは言えペースだけじゃなく、あまりにも言葉と行動に矛盾があるようだったり信頼出来そうにないなと感じたら切りますが、
体調不良が長引いてることで切ることはないです。

わたしももともと体調崩しがちな人間ですし。
季節の変わり目で自律神経やられたり、風邪のピークは過ぎてもまだ尾を引いてるとかあり得るしなぁと思います。
    • good
    • 0

もちろんすぐに切りますよ。


時間の無駄です
    • good
    • 2

私なら切ります。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています