アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

兄妹や姉弟でカップル繋ぎとかキスしたりとか抱きついたりヤッたりとかよくあるんでしょうか?

私は毎日喧嘩ばかりですw

仲良いきょうだい羨ましい……

(私10代なのにオバサン説)

A 回答 (4件)

高1の夏、姉とやりました。


その時は何も言わず、パンティを脱がしても黙って居ましたが、父親に叱られました。
姉がチクった見たいです。
父親が恐ろしいので、それ切りになりました。
    • good
    • 0

すごーく仲の良い兄妹 姉弟なら腕くらいは組む事はあるかもしれないけど、



それ以上の事は極稀だと思います。
エロマンガの世界です。
    • good
    • 1

ある兄と妹が、恋人の様に、肩を組んだり、手を繋いだりしていました。


小学生の兄と妹が…です。
    • good
    • 0

ある訳ないでしょうが!残念でした。

普通に恋愛しましょう。、
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています