プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男の人は、皆、姉・妹に性欲を感じますか?

教えて下さい。

A 回答 (3件)

3つ下の妹がいますけど・・・・全く感じたことないですね。



従妹・義理の妹には感じますけど。
    • good
    • 0

おばあちゃん、母親、姉、妹、孫、親戚でもない同居人の娘、まったく性欲は感じないです。

たまに、下着姿や、裸だって見ることはありますが、「コラ、丸見えじゃ、ちゃんと隠せ!」となります。
    • good
    • 1

感じない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

感じる人もいるようですね。

お礼日時:2022/02/07 22:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています