アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

近親相姦って現実にあるの?

A 回答 (12件中1~10件)

もう60年以上前の話ですが中学生の時に3歳下の妹と近親相姦をしていました、当時は悪い事だと思わずに親が居ない時に二人楽しんでいました(私が中学を卒業するまで続きました)が今考えると良く妊娠しなかったものだと震えが来ます、そん後はお互いに結婚し子供もいますが二人だけになった時に時々その話をする事も有ります。

    • good
    • 0

犯罪白書によると、2021年に強制性交罪で検挙された人数は1315件。

そのうち、被害者と加害者が親族である割合は15.6%でした。

あくまでも、これは強制性交罪という犯罪として表に出てきた数。そういうものを考えれば、もっと多いでしょう。

さらに言えば、いとこ同士で結婚をする、なんていうのは合法であり、結婚をすれば性行為をする、なんてこともあるでしょう。
どこからを「近親相姦」と定義するのか、という問題になりますが、いとこ同士でも……と考えれば、これも近親相姦と言えるでしょう。
    • good
    • 0

昔の日本では盛んに行われてました。

今でも結構あるかもしれません。報道されないだけで。
https://japanreset.blogspot.com/2022/09/blog-pos …
    • good
    • 0

田舎に行くと、よく耳にしますよ。




米国では、父親によるレイプが
多発しています。

その反面、娘の誤記憶によるえん罪も多く、
誤記憶によるえん罪被害者の会、なんてのも
あります。



日本では母子相姦が多い、と言われて
いますが、実態は闇の中で、よく判りません。
    • good
    • 0

沢山ある様ですね。

    • good
    • 0

ある

    • good
    • 0

男性の障害児、障害者がいた場合に、


性犯罪に走らないように、
母親や家族で、処理することは、
当然に、あります。
    • good
    • 0

ありますね。


K国なんかは、そういう背景もあって、確か8世代間の婚姻が禁止されていたと思います。(日本は3世代だったハズ)
    • good
    • 0

父親が自身の娘を強姦したというのは時折報道されます。

これは氷山の一角なのかもしれません。その昔、父母・祖父母などの尊属を殺すと、並みの殺人よりも重い罪を課される規定がありましたが、最高裁に違憲と判断されなくなりました。

この事件は父親が娘を強姦し続け、子供を何人も産ませたため、やりきれなくなった娘が父親を殺した事件です。
詳細は下を参照してください。
  ↓
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B0%8A%E5%B1%9E …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この事件は聞いたことがあります。あまり詳しくはわかりませんが…。外道ですよね。

闇が深いです。

お礼日時:2023/02/01 14:00

昔はよくあったみたいで遺伝的に問題あってようやくなくなってきた状態ですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A