アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妹を性的な目で見ている兄はゴミですか?

A 回答 (5件)

いえ、ゴミなんかじゃありません。


ただのケダモノなだけです。
    • good
    • 0

僕は付き合ってた女性との初エッチの時、射精する瞬間、お姉ちゃん!と叫んでしまいました。

つまり、彼女とやりながら姉の事を考えていたのです。終わった後、どういう意味だったのか誤魔化すのが大変でした(汗)
    • good
    • 0

屑よ、屑。


やはり貴男は去勢した方がいいわ。
ホントよ!!
    • good
    • 0

ゴミです

    • good
    • 2

いや、それはおかしいです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A