dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性の性欲について教えていただきたいことがあります。
性欲がすごく溜まっているときに、妹を性の対象に見てしまいそうになることがありますか?
昨年の秋頃から両親が夜勤のときなどに、夜中~朝方にかけて、私が寝ていることを確認すると部屋に忍び込んできて添い寝をしてくるようになりました。
私が本当に眠っているときは知らないので、もっと多いかも知れませんが、今まで4回ありました。
怖かったので寝たフリをしましたが、そんなに危機感はありませんでした。
ここで相談するまではエスカレートしなさそうだと思っていたので、親に報告しないほうがいい気がしていましたが、予想していた回答とは違って危険だと言われて不安になっています。
とりあえず、応急処置?として、ドアノブに季節外れの風鈴をぶら下げておきました。
不審がられたら、地震を知らせてくれる鈴代わりのつもりだとか言って誤摩化します。
次部屋に忍び込んだり添い寝しようとしてきたら何かしら声をかけようと思っています。
悪い方に考えてエスカレートして、力ずくで押さえつけられたら抵抗しても負けてしまうと思うと怖いです。
エスカレートすると思いますか?
いちおうは父に言っておいたほうがいいでしょうか?(言うとややこしくなりますが)
兄ははたちです。
やっぱり、男性が一番、性欲が強い時期ですかね?
兄に彼女がいたことはありますが、今はいません。
普段は、ささいな喧嘩をよくする普通の兄妹です。
ぜんぜん優しくないし、私を性の対象に見ているとは考え辛いのですが。
男の性欲についてはまったくわかっていません。
ちょっと最近このことで寝不足です。
エスカレートするのか、しないのか。親に言おうか、言うまいか。悩んでます。
私と同じような体験をされて、悩んだ経験がある方はおられませんか?
妹がいる男性にお聞きしたのですが、添い寝って別の理由が考えられませんか?
性の対象だなんてありえないと思うのですが・・・。

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6589896.html

A 回答 (5件)

普通は、妹に対して性欲はわきません。



私も容姿はとてもかわいく学校ではもてていた妹がいましたが、まったく性欲はわきませんでした。
(まぁもし仮にわいてもみかけはかわいい妹でしたが、たぶん寄った時点で蹴りいれられます(笑))

でもネットでその手の議論を見たことあるのですが、姉や妹に性欲がわく男はちょこちょこカミングアウトしていました。

もぞもぞしているうちに向こうもそんな雰囲気になって、結局やっちゃった・・という奴も。(そのあとそのことにはどっちも触れないとか)

結論としてあぶないです。その兄は。

はっきり言った方がいいですよ。二度と私の部屋に入らないで!と。言いずらければ早く親に相談して部屋に鍵をつけてもらうことです。

仮にせまってきたら、急所を膝で打つか、足で蹴っ飛ばしてください。悶絶します。
いずれにせよエスカレートしない内に手を打った方がいいですよ。
    • good
    • 3

無駄に親には言わない方がいいとは思いますが…やっぱり家族の間に溝がうまれますし…部屋に鍵はつけたほうが絶対いぃけど

    • good
    • 2

釣りっぽいけど釣られて見ます


二次元で言えばありえなくもないですが、というかすごい萌えますがリアルになるのは危ないですね
まず家族を性の対象として見ること自体が正常に考えればありえません
しかしそうとう性欲を我慢していたり、うまく発散できなくなったりして性欲がマックス状態になると語弊がありますがどんな女性も性の対象として見てしまいます
親だろが、妹だろうが関係ありません
自分は姉がいますが、一時期そういう目で見たことがあります。もちろん何もしていませんがね
この文面を見ているとお兄さんがあなたのことを恋愛対象として見ている可能性もあります
エスカレートしていく可能性が高いでしょう
親に相談するか難しい場合は可能であれば家を出て一人暮らしをするなどお兄さんと少し距離を置いてください
    • good
    • 2

兄が妹に性的感心を持つことは充分にありえます。


気をつけないとお兄さんはエスカレートして行くでしょう。今のうちに本人にはっきり話しましょう。
「今度、勝手に部屋入ったらお父さんに言うよ。」とかでいいでしょう。このままだと寝ているうちに、いたずらされます。
    • good
    • 1

まず回答者の背景説明


nx
二人兄妹です
わたくしが十三から十八
彼女が九から十四
その期間に準性的なインタフェイスあり
彼女がわたくしの部屋で眠ってしまったとき服越しに体に触れてしまいました
彼女が入浴中に脱衣場兼洗面所で見かけた下着の匂いをかいでしまいました
また別のとき彼女の風呂上りにわたくしの洗面所に入るときが出会い頭に裸をみてしまいそうになり悲鳴をあげられました
nz
質問文章末尾の問いに対しては
ありえる
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A