プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「兄ー妹」、「姉ー弟」という関係で、肉体関係を持った事例、続けている事例を知っていますか。あるいは、当事者のひとはいますか。「罪悪感」、「背徳感」、「快感」など、静かに教えて欲しいのですが。このような質問をすることに躊躇いも感じますが。


創作や冷やかし、非難中傷は御遠慮願います。

A 回答 (3件)

残念ながら居ません。



DNAに共通点があると生後に分かれた兄弟でもキスすれば違和感が湧き、二度とそのような行動には出ないと生理学の教授が言っていました。
    • good
    • 1

19か20才代の学生で一人暮らしの兄と、高校生の妹との間に子供ができ、その妹は打ち明けられずに中絶不可能な週数になってしまい出産、その子供はすぐに施設に預けられるというケースを経験しました。



確か性行為は一度では無かったことを、他のスタッフから聞きました。

その娘と母親は隠れて出産するために入院していましたが、たまたまその時期に娘が通う高校の女の先生が2人、出産のために入院されていたらしいです。

母親は普段の生活にすぐに戻れるように、退院したらすぐに通学するように娘に話していました。

その兄と妹は将来、ちゃんとした大人になるのか疑問です。

妹は特別に美人でもなく今時の女子高生風でもなく、どちらかというと田舎っぽくてそんな大それたことをしでかすように見えなかったので、驚きました。

ちなみに生まれた赤ちゃんは外見上は異常ありませんでしたが、この子が成人した時にこの真実を知ったら、とてつもなく苦しむことになるだろうと思うと、とても可哀相でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報提供ありがとうございました。出産でいったら、大変ですね。

お礼日時:2012/09/10 17:55

そういうことはありませんでしたが、


お風呂から上がりタオルを巻いて、自分の部屋に行く途中の廊下で3っつ違いの弟の
じとっとした視線を感じ、子供だと思っていたこの子も思春期なのだ、
姉である私が気を付けなくてはいけないと思いました。
まだまばらに家がある住宅街でしたので、稽古事で、遅くなるといつも駅まで迎えに来ていました。
弟にとって私はなんだったのかなーってふと思います。今は頼りになる相談相手です。
ご質問とずれていてすみません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2012/09/30 16:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!