アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

兄弟姉妹が欲しいって思った事ありますか?僕は男兄弟しかいないので姉が欲しかったです。

A 回答 (1件)

強いていえば、年の離れた姉とかが欲しかったですね。



父方も母方も、自分が一番小さかったので、お年玉とかもらってましたが、実の姉がいればいつも遊んでもらえたかな?

遅くにできた、ひとり息子だったので、大事にはされたみたいですが、母親がおばさんだったので、姉がいれば、しもべになって、たまには、ご褒美がもらえたかなと妄想してしまいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同じく。一回り上の姉が欲しかったです。兄が居ていい事ありませんでした。

お礼日時:2021/12/05 08:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!