アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイト内恋愛する人って、なんとなくヤバいやつが多くないですか?
私の姉もそうなのですが、姉も相手もまあまあヤバいやつです。また私のバイト先にもいるカップルも、やばいやつらです。
本人たちは、私たち付き合ってます!!見てください!!と言わんばかりのドヤ顔ですが、陰で結構ネタにされててちょっと可哀想というか、自分には全く関係ないのに見てて恥ずかしくなります。気持ち分かりませんか?

質問者からの補足コメント

  • 私が見たのは2つのサンプルだけですが、周りの友人から聞く話でも、バイト内恋愛はヤバいやつしかいないと言います。

      補足日時:2023/08/04 15:16

A 回答 (7件)

ヤバイです。


よくあるのが高校生女子と大学生男子ですね。女子は男子を見て先輩なので仕事ができる(そりゃちょっと経験が長いからね)ので憧れちゃうのです。でも、そのうちに大学生は就活や卒業でいなくなって、捨てられます。 そりゃ高校生の幼い子より社会人の女性のほうが魅力的ですからね。
で女子高校生は捨てられて、私の所に相談に来て「相手を探せませんか」となるのですが、この子のところに戻ってくることは無いですからね、、私は断ってます。
    • good
    • 0

職場でのあるあるですね。

今が1番気持ちが上がっていて、先のこと考えていらっしゃらないようですね。過去に、そういうタイプがいました。私も主様と同じような考えの持ち主です。第三者から見てて、モテるとかモテないで、自慢って、しょうもない話だなと思うし、きつい言い方ですが、頭大丈夫?馬鹿なの!?って今まで来ました。恋愛自体を100否定するわけではないです。生きる上で、誰もが、ぶつかることなので。なので、1番は必要以上に関わらないことがよいかな?と思います。こういう自慢する人って、恋愛トラブル多いし、たぶん、家庭持ったら持ったで、女同士なら、マウント取りするだろなと思う。だから、主様には、ご友人様とかと、お付き合いしていく上で、もちろんだけど、線引きやマイナスな人間は、縁を切ってよいのでは?と思いました。
    • good
    • 0

私の周りにはやばい人はいません。

むしろ真面目すぎるほどです。
    • good
    • 0

バイトが終了した時か、別れ時になるかもしれません。

ですから、先の心配はしない、考えないのだと思います。
    • good
    • 1

たった2つのサンプルでヤバいやつが多いと言うのは尚早です。

    • good
    • 0

ん~まぁ恐らく妬み辛みの意見かなぁ~


確かにイチャイチャしてるの分かるし
アイコンタクトとかも送り合ってるし…
でも自分が今幸せだったら『ツイン』あんな風に仲良く早くしたいなぁ~てポジティブに思う。フリーだったらただウザいですね。
まぁ仕事を普通にこなしてるなら見て見ぬふりでしょうか?
    • good
    • 0

大抵の芸能人も社内恋愛から始まっています


どこで出会うかですがバイト先や職場なら毎日顔を合わせるので気心も知れてきます
いい物からカップルになっていくだけ
私達付き合っています
 あなた達もつきあぇばいいのに
というマウントを取るのも 一番いいものを手に出来た自慢です
むしろ誰にも相手にされない人ってやばいですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!