アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

姉と弟のセックスと聞いて、嫌悪感を感じますか?

A 回答 (6件)

動物の本能として嫌悪を感じる仕組みになっているそうです。


近親者同士の間の子供は遺伝的な異常が発生しやすいからです。
種の保存の本能として避けるべきことなのです。

といっても人間は本能が壊れているので、正常作動しにくいのですが。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですね。

お礼日時:2022/04/25 17:04

現実であれば激しい嫌悪感を感じます。


一般漫画やアニメであれば状況によります。
エロ漫画であれば気になりません。ただし、親子、おじ姪、おば甥になると、エロ漫画であっても嫌悪感が出ます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/04/25 17:03

非常識ですね。

    • good
    • 3

鬼畜ですわ。


ホントですわ!!
    • good
    • 1

いいと思う


腐女子だし夢女の私からするといいシチュだね
まぁ、姉弟の合意の元ならいいんじゃないの?
私は、嫌悪感は感じませんね
こういう質問はしない方がいいですよめちゃくちゃにやられることあるんで2人の意志ですよ大事なのは
    • good
    • 2
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2022/04/25 17:01

はい。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうだよね。

お礼日時:2022/04/25 16:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!