dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

弟がこの商品を買って来ましたが、箱を捨ててしまいなんの道具なのかわかりません。わかるかたいらっしゃいますか?至急です。

「弟がこの商品を買って来ましたが、箱を捨て」の質問画像

A 回答 (6件)

うーん。


一瞬見た感じ

ウォシュレット(乾燥機能あり)
    • good
    • 0

目的、希望があって購入したものなら使い方がわからないのも困るでしょうが、なんだかわからず誘われて買ったというなら、使う用もない、使わずとも困らないものですから、なんだかわからずともいいのでは?



お金がもったいなかっただけですね。
お小遣いがありすぎて持て余しているのかな?
    • good
    • 0

なぜ全体を写さないの?


品名、メーカー名、型名などが書いてあるだろうから、それで検索すれば?
少なくとも買った店や型名くらいは書いて質問しなきゃ。
    • good
    • 1

弟なり、一緒に買ったその弟の友人なら、何か分かるでしょう。


あと、電化製品とかには、型番とかがるから、それからググれば何か分かる場合がある
    • good
    • 0

そのお友達に聞けばいいんじゃないの?



そのマークを見ると一瞬ハンディのウォシュレットかなとか思ったけど
友達誘ってウォシュレット買うアホもおらんわな。
    • good
    • 0

弟さんはお金を出して買っているのにナゼ判らないのでしょうかね?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

友達に買おう言われて何も見ずに買ったみたいです。

お礼日時:2018/09/25 22:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!