dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ヤンキーにモテるけど、普通の女からは引かれる男ってどんな男性だと思いますか?

その男性はは30代前半です。

A 回答 (5件)

失礼かと思いますが、個人的な意見を言います(ヤンキーの人ごめんなさい)



ヤンキー=不良、自己主張が大きく、悪く振る舞い威嚇したりすることを推進する。また、他人の気持ち(迷惑行為)を考えない。
普通の女=一般常識があり、道徳的に善悪の区別のつく女性。
人を好きになる=人は一般的に共通する部分が沢山あると好かれる傾向がある(趣味が同じ、年齢が近い、価値観が同じ)

これらの大多数と思われる傾向から、ヤンキーにモテるということは、その男性もそのヤンキーと同等の性格(又は行動や外見)の持ち主であるが故に、一般の女性から受け入れられない規模の何らかの不快感のある人間なのだと思います。

あくまで私の推測です、失礼なことを書いてしまいましたが、いろんな人がいるので実際のところなにも言えません。
「どんな男性だと思いますか?」に対しての私の勝ってな憶測でした。
    • good
    • 4

言動すべてから低学歴を感じさせる人。

    • good
    • 3

消極的で素直な男性は普通の女性からは避けられやすいですが、


意外とヤンキーに好かれやすかったりします。
参考までに。
    • good
    • 2

ん~ 難しいんよね。



30代でヤンキーにモテルかぁ^^;
ようは 簡単に一言で片付けるなら
兄貴肌なんだよ。
もう少し付け加えるなら 見栄っ張りで強がり。
そして子供っぽい。

普通の女性が好むかどうかはわからないけど
見栄っ張りで強がりは・・・あんまし好まれないんじゃないかな。
    • good
    • 3

普通に考えるとその男性もヤンキーっぽい、もしくは元ヤンの男だと思いますが。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A