アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よく男は年収が高くないと結婚できないといいます。

しかし不良・ヤンキーや無職・低収入、DV男たちのほうが結婚しているし子持ちも多く、またバツ1なんか当たり前でバツ3とかもザラにいます。
それよりも企業でバリバリ働いている男は出会いもなく毎日通勤電車に乗って朝から終電まで働くだけの毎日を過ごしています。

これらをみると、女性は通勤電車で通うような臭い労働者よりも不良やヤンキーのような男らしさがあって構ってくれる男のほうが本能的に好きなのではないかと思うのですがどうでしょうか?

ヤンキーなどは無駄に自信家ですし時間もあるので女性と遊ぶ時間も多い。
企業戦士たちはそもそも女性と付き合っている時間がないので女性の扱いがド下手。

そうするとどうしてもヤンキーのほうが女性には好まれると思うのです。
実際どうなのでしょうか?

A 回答 (8件)

地方の糞田舎とか東京でも足立/北/練馬/板橋/江東/太田/江戸川とか糞ヤンキーばかりで


遊びが非行かS〇Xしかない奴らが結婚早いだけでしょ?
と言ってもワダスも田舎者だけど中年なのに独身で友達無しだわ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

地方田舎はセッ○スしかやることないってよく地方の人に聞きますね。
むしろ東京が日本一結婚年齢が高いのも、やってる暇すらないからなのでしょう。

お礼日時:2017/10/05 13:45

肉食系男子なんでしょうね、意外とそういうのが好きな人多いですよ。


単純だしね、だからすぐ別れる人が多いのかな。
失うものが無いのは考えないで行動できるって事だね、後先考えずに押し倒しちゃうんだろうね。
経済的な事とか、家族設計とか、仕事の事とか、身体が資本ですからで終わります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
普通の女性でもけっこうヤンキー好きは多いですよね。
むしろ企業戦士は未婚者だらけ。
女性は自然な生き方をしているヤンキーのほうが本能的に好きってことですかね。

お礼日時:2017/10/05 13:46

偏見かもしれませんが…



そういうヤンキーと結婚したり、くっつく女性はだいだいヤンキー君と似た部類の人ですよ
あと家庭環境も似てる
ヤンキーの親はたいていヤンキー(しかも結婚や子供を持つのが親子とも早い)
似た者同士が似た環境でくっついたり離れたりを繰り返してるだけ

真面目に黙々働く蟻さん(企業戦士)ではなく、あまり深く考えず 今を楽しむキリギリス(ヤンキー)同士です


深く考えすぎる真面目な企業戦士は それなりの女性を選ぼうとする
女性側もじっくり選ぼうとするし、相手に求めすぎるのでなかなかお相手が見つからない

結婚や恋愛って 勢いや、考えすぎないことも成功の秘訣です。
慎重になり過ぎると 選べないし 選ばれない。

そういう事だと思ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
うーん、女性は意外と普通の女性や賢い女性もヤンキー好きが多いですよね。
似た者同士もそうですが、普通の女性も多いので結果的に企業戦士たちが残り物になるのかもしれません。

お礼日時:2017/10/05 13:47

その女性たちも、企業戦士とヤンキーほどの別人種。


まっとうな女性はヤンキーを全く好まないし、ヤンキー女性は仕事を優先する企業戦士を全く好まない。
ザラに居るバツ3コブ付き女性と結婚したかったらヤンキーになればいい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
まっとうな女性でもヤンキーと結婚してる人が多く見られます。
ヤンキーってカッコイイですからね。
それより企業戦士って臭いですしお国のために一生奴隷として頑張ってくれっていうイメージがあるから女性から嫌われるのではないでしょうか。

お礼日時:2017/10/05 13:49

機会がなければ出会いは生まれないと思います。

ヤンキーはナンパや合コンなどいろいろな女性との接点を持っています。企業戦士はそういうのあまりしませんから…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
たしかに企業の方は忙しくてなかなか女性との接点がありませんよね。
そうすると積極的なヤンキーに気持ちがいってしまうのは仕方ないのかもしれませんね。

お礼日時:2017/10/06 10:39

>バツ1なんか当たり前でバツ3とかもザラにいます。



それって交際した女性の数が多い=モテる と短絡的に考えるのと同じですよね。
そう考えるならたしかに「モテる」でしょう。
ただ、継続させる能力が著しく欠けているとも言えますね。

言い方を変えると、ヤンキー男に苦い思いをさせられた女性も腐るほどいるという事。
つまり、極端な特性を持つ。

逆に企業戦士は機会が少ない(もてない)というなら、嫌だと思う人も相対的に少ない。
つまり、フラットな特性を持つ。

そう言った特性の違いがあるだけでは無いでしょうか?
言い方を変えると女性から好まれる部分が違うだけ。

賢明な女性なら、フラットな特性の企業戦士と家庭を持ち、ヤンキー男はある程度の程よい距離に置いて自分の都合の良い部分だけを享受するというスタンスを取るのではないでしょうか。つまりはいいとこどり。企業戦士は結婚でき、ヤンキー男はモテモテ。

めでたし、めでたし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
相手がバツ1でも付き合いたいと思えるってすごいと思いますよ。
それだけヤンキーには魅力を感じるのだと思いますが、女性としてなぜ魅力があるのでしょうか?
苦しい思いをしてでもヤンキーと付き合ってしまう・・・。

賢明な女性でも男関係は酷い女性は多いですよね。

ちなみに私は都内の大手上場企業勤めですがみんな結婚できないで余っています。
年収は800万以上なのに出会いがなく、部署が男メインなのでほぼ女性がいません。

やはり女性はこういう働く男よりもヤンキーのほうが好きなのでしょうか?
実際、東京は日本一の晩婚化ですけど地方にいくとみんな結婚しているかシンママですよね。

お礼日時:2017/10/06 10:43

あまりひとくくりに考えるのは健康的ではないですね



企業戦士でも結婚してる人もいればモテモテの人もいますしヤンキーでモテない人もいます

モテるモテないは個人の魅力次第です

そして全くモテない人でも凄い美人と結婚されてる方もいます

アナタはとにかく出合いを求めてはいかがですか?

ヤフーパートナーって真面目な婚活サイトがあります

有料ですが会員登録されてる女性は真面目に出合いを求めてる女性ばかりで援交や業者はいないと思います

思いますとなぜ言い切ってないかと言いますと私は登録だけして課金しなかったので本格的には利用してないのです

しかし軽く利用しただけですが女性が皆さま真面目に結婚相手を探してるものですから私のようなヤリモクの遊び人は場違いであると思いプロフィールだけ作って結局何もしませんでした

私は友人等にもヤフーパートナーの話をしてます

真面目に探すならヤフーパートナーだと

私は場違いであり又、私は出会い系に課金しないというのが私のポリシーなので利用してませんが本気ならヤフーだと思ってます

そして私はアナタのいう元ヤンで元遊び人です
過去に肉体関係を結んだ相手は3桁です
しかも貧乏人で何人もの女性に貢がせた経験もあります

私の場合はルックスで出会うキッカケを作りセックスで病み付きにさせて私から離れられないようにしてました

貧乏人で社会の負け組ですがセックスの達人になるように中学時代から努力してました

ルックスは天性のものですから努力ではありませんが精力が衰えないように毎日自慰行為を何回もしてますので若く若く見られるのでこれも努力かもしれません

アナタも何か女性から求められるような努力をしてみてはいかがでしょうか

そして出会えるサイトや街コン等を利用して出会いの場に積極的に参加してみて下さい

アナタに素晴らしい御縁がありますように
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。元ヤンさんなんですね!
ヤフーパートナー押しですが、ご経験からかなりオススメ感が伝わってきます!
しかし3桁はすごいですね、やっぱりヤンキーは本能的に女性を引きつけるものがあるのでしょう・・・。
ちなみに街コンなどに参加していますが、みるとだいたいヤンキーっぽい人のほうがモテますね。
3人くらいでつるんでいるヤンキーっぽくて服がダサダサなほうが女性が食いついているかんじです。
私の年収を見せたらむしろ引いていました。

お礼日時:2017/10/09 07:23

現代の人間社会の価値観の中だけで考えるからわかりにくくなります。



男と女が惹かれあい、くっついて、セックスして子供を作るという一連の行動は、時代や文化を超えた人間の普遍的な行動です。
人間だけでなく、鹿や猿、カラスやスズメ、昆虫、カエル、トカゲなどもやっていることです。どんな生物だろうとどんな時代だろうと、オスはメスを得るために競っています。

そしてどんな生物でも共通して、モテてメスを手に入れるオスは生存能力が高いオスです。
あるいは生存能力が高いことをアピールできるオスですね。
人間も同じです。

ヤンキーにも色々いますが、一般的には喧嘩っ早くて態度がデカいですよね。
教育や法律ができてから悪い生き方だと決まったのであって、そうでなければケンカして勝ったり他人を押しのけたり、他人から食い物を奪ったりできるというのは、オスとして一番大事なこと。野生の動物であれば優秀だろうし、メスが惹かれるのは自然なことだと思います。暴力をダメだというルールを作った動物は人間だけです。高収入のサラリーマンがいくら見下そうと、生物の長い歴史の中ではむしろその能力のほうが大事だったわけで、女性が本能的に惹かれるのは最もなことです。

経済力の高さや真面目にコツコツ仕事をしているかどうかは、人間の場合は生存能力の高さを示す重要な基準ですから、もちろんそれも女性にアピールできると思いますが、人類や生物の長い歴史からするとここ最近登場した価値観に過ぎません。文化によっては、ほとんど重視されない国さえあります。いくら大きな金を稼いでいようと、毎日システムに動かされて疲弊している姿は、伸び伸び生きているヤンキーと比べてマイナスな印象もありますよね。

通貨の価値や経済なんていつ破綻するかもわかりませんし、みんなが無職になったところで人類というのは終るわけでは無いし、引き続き男と女はくっついて子供を作って世代をつないでいくわけですから、やはり経済力イコール男性の魅力の全てにはなり得ないでしょう。


>よく男は年収が高くないと結婚できないといいます。

これは間違いですよ。
ヤンキーや肉体労働者のように、一般的な高収入のホワイトカラーよりもやや年収の低い層のほうが、結婚も早いし一番ベストな時期に子どもも設けて平和に生活しています。

ホワイトカラーは、ただ生き延びていくのに本来は不必要な経済力や安定を欲しがって、結婚したり子供を作ったりという自分の生き物としての役割を犠牲にしたおかしな生活をしています。どんな生物でも、自分が食ったり家族や子供を作って養うために餌をとりに行くのですが、現代人の場合は仕事がしたいから結婚しないとか、仕事をしたいから子供を作らないとか、そんな人も珍しくはありません。そして、それを誰も異常だと思わないところが、まさに異常ですね。

現実には、ヤンキーだろうと低収入だろうと子供を作って次代を繋いでいく層が主役だと言わざるを得ませんし、そうでない人達はモノを作ったり高い税金を払ったりして、そういうヤンキーたちの子供の未来のために働いているわけです。

過剰な貯蓄や贅沢や老後の事ばかり考えて働いて疲弊している人より、それなりに目先の必要十分な仕事をして、なによりちゃんと子供を作って次代をつないでいくヤンキーのほうがまだ生き物としては健全で真面目だし、モテ無いはずが無いですよね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!求めていた答えを得たような気がします!

そうです、ヤンキーには生きるための本来の才能が備わっていて女性たちはそこに惹かれるのではないかと思っていました。
自分も大手企業でかなり高度な技術を使った仕事をしていますが、仕事としてはとても誇りを持ってやれるのですが
それは世界中の上層企業同士で戦いあっているだけで一般の人には直接関係のないことですし
まして女性にとってその仕事が魅力あるかといとそうでもありません。

それに比べてヤンキーたちは直接女性を楽しませる術を持っているし、意外と真面目なのでギャップで女性たちが惹かれるのではないかと思うのです。
企業戦士たちは自分たちしか知らないウンチクを話す能力しかないので、女性にとってはチンプンカンプンでよくわからない存在なのかと思っています。

>現実には、ヤンキーだろうと低収入だろうと子供を作って次代を繋いでいく層が主役だと言わざるを得ませんし、そうでない人達はモノを作ったり高い税金を払ったりして、そういうヤンキーたちの子供の未来のために働いているわけです。

これですよね、ホリエモンも同じようなことを言っていました。

>過剰な貯蓄や贅沢や老後の事ばかり考えて働いて疲弊している人より、それなりに目先の必要十分な仕事をして、なによりちゃんと子供を作って次代をつないでいくヤンキーのほうがまだ生き物としては健全で真面目だし、モテ無いはずが無いですよね。

自分には無理かもしれませんがちょっとヤンキーを見習おうと思います!

お礼日時:2017/10/09 07:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています