プロが教えるわが家の防犯対策術!

田舎と都会だったら、どちらでモテるのが良いですか?

A 回答 (6件)

都会がいいですよ。

シガラミないから。
田舎だと人類皆兄弟的な境遇になったりするじゃん。あり得ない。
    • good
    • 1

都会でモテるとお金がかかるので、田舎の方が良いです。

    • good
    • 0

単純に人数が多いので、都会でモテるほうがいいです。

    • good
    • 0

都会でしょうねー!

    • good
    • 0

自分がモテるのは相手の勝手。


都会でモテるのは当たり前なところがありますから、田舎ですね!
    • good
    • 0

田舎でモテても、田舎で遊びまくってる奴なんて目立ってすぐ悪い噂立つし、そもそも田舎で「股かけた」とか「○角関係」とかしんどそう。

信頼出来る人を一人持って穏やかにいたい。

ということで、モテるなら都会でしょう。遊ぶなら、ですが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!