電子書籍の厳選無料作品が豊富!

美術部はモテませんか?
バスケと美術部で迷ってます。

質問者からの補足コメント

  • 女です!

      補足日時:2018/03/18 23:48

A 回答 (9件)

あなたが本当にやりたいことをやればよい。


あなたがもてるかどうかは、あなたのルックスと性格、能力、持っている財産で決まる。

「もてたいからバスケをする」人はもてません。どんなにバスケが上手になってもかぬ。

オリンピックのアスリートでも、美男美女は大人気ですが、ブ男ブ女は金メダルをとってもニュースで名前が発表されるだけです。

もてたいのなら、部活をする時間を全て勉強に使って、高学歴になり給料の高い会社に入るか、時間を全てバイトに使って整形しなさい。

あなたのおとうさんやおかあさんは、口うるさく「勉強しなさい」って言いませんか?
それは、あなたに将来もてるようにアドバイスをしてくれているのです。
    • good
    • 3

部活より勉強に頑張った方がモテます!バスケ部高卒アルバイトより、帰宅部慶応テレビ局だったりします。

    • good
    • 2

結局モテるかどうかはその人次第ですよ!


バスケは激しいので練習や試合などで足に痣など残るので将来的にコンプレックスになる可能性もあります。
    • good
    • 1

私美術部でしたが


上層部と仲良くしてたのでモテました✨
陰キャラにはならない方がいい
    • good
    • 1

女性だったらほとんど関係ない。


美人かどうかよ。
    • good
    • 1

え?部活でモテるモテないってあるの?


バスケ部(運動部系)は女の子らしい子が好きな男子からは人気ないだろうし、美術部などの文化部系は元気な女の子が好きな男子からは人気がない…ただそれだけじゃないですか?
でも結局はその人の人柄だからあなたが魅力的な女の子なら、バスケ部を選ぼうと美術部を選ぼうとモテると思いますよ。
    • good
    • 2

結局は人柄ですから

    • good
    • 1

若いときはモテなくていいですよ。

好きな事をやってください。大人になって モテるのは やはり仕事が出来る人です。大人になってからの人生のほうが長いですから。若いときは自分を磨いてくださいね。
    • good
    • 2

男と女どっち?


でも、絵が上手い人はモテると思いますよ?1番ダメなのは中途半端にやることじゃない?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!