アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教育実習生と美術の先生に迷惑をかけてしまいました、部活の時窓越しに教育実習生に大声で話しかけたり部活帰りは美術室に行って教育実習生と先生が話してる時に教育実習生を見に行ったり、職員室前で2人が話してるとこをガン見してしまいました…明日一時間目美術です…どうしたらいいですか?自業自得なのは分かっていますが内申点とかもやばいですか?先生達明らかに真顔でしたし、謝る時はなんと謝ればいいでしょうか?

質問者からの補足コメント

• 私は教育実習生をずっと見てるしグイグイ行き過ぎって友達にも言われて失望しそうと言われました、自業自得なのは分かってます

A 回答 (1件)

内申点に直接影響することはありませんが、印象が悪いので評価を下げてしまうことはありますね。

先生も人間ですから。
「昨日はお仕事の邪魔をしてしまってすみませんでした。」と頭を下げましょう。
それをやったからと言って許してもらえるかはわかりませんし、内申点や評価も上がりはしません。自己満足に過ぎないですが、やらないよりはマシです。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!明日謝ろうと思います