プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

前教育実習に来てた教育実習生に会いたいです。
一目惚れしました、そして優しくて話してたらとても落ち着きます、会話出来て楽しかったし最終日に私に手を振ってくれました、大好きだったので最終日に手紙を渡しました。大学も分かるし、コンビニ働いてるそうです(どこのコンビニか分かりませんが、)でも大学に行ったら先生に迷惑がかかるので行くのはやめた方がいいかなって思ってます、でもやっぱ会いたいです、どうしたらいいですか?

質問者からの補足コメント

  • オープンキャンパス行こうかな〜って思ったら高校生からでした、私は中学一年生です

      補足日時:2022/07/03 19:07

A 回答 (4件)

コンビニに行ってみたら良いんじゃないですか。


大学に行くのも、別に良いと思いますよ。大学は別に誰もが入れる場所なので。

会いたいなら会いに行くべきです。
相手のことを考えて、自分の行動を制御していては、確実に後悔が残ります。


やれるだけのことはやってください。
会えたら、連絡先を渡しておけば良いと思います。

まぁ相手は成人しているので、会ってどうなる?という話ですが。

とにかく、あなたが後悔の無いように。
また再び会えることを祈りますね。
    • good
    • 0

中学生くらいの時は良くある感情です。

教生の先生は若く溌剌として憧れますよね。オープンキャンパスは高校生からとの事。あと数年待ってみてはどうかな。それまでにしっかり勉強して、その先生と同じ大学に合格できるよう頑張ってみては❓先生はもう卒業していないだろうけれど、何らかの情報は入ります。その時まであなたの気持ちが変わらなければ、きっと恋が実りますよ。
    • good
    • 1

渡したその手紙に連絡先が書いてあるのなら、向こうから連絡してくる可能性はありますが、2カ月くらい経っても連絡も何もないときは、潔く諦めるようにしましょう。



自分にそのつもりはなくても、しつこく追いかけたりすると、ストーカー規制法等に引っ掛かる恐れもありますので、、、。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます、連絡は書いてなかったです

お礼日時:2022/07/03 19:06

インスタ等が分かると1番ですね。


あまりコチラからガシガシ踏み込んでゆかず、新たな情報が分かるのを待ちましょう!
情報通の子を待ちつつ学際等があれば大学見学も兼ねて行ってもいいかもですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!参考にさせていただきます!

お礼日時:2022/07/03 18:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!