電子書籍の厳選無料作品が豊富!

美術館はお好きですか? 今までどこの美術館(or美術展)が一番よかったですか?

A 回答 (8件)

大原美術館

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

とても綺麗ですね^^
行ってみたいです♪

お礼日時:2022/05/19 17:17

アルフォンス・ミュシ人気があって人気があって、各地で開催されるミュシャ展は盛況ですね。

そんなミュシャのファンなら絶対お勧め。世界最大級の所蔵品があって、入館者も少ないので落ち着いた雰囲気でじっくり見られますよ
「アルフォンス・ミュシャ館」
https://mucha.sakai-bunshin.com/

美術館じゃなく博物館ですが、「国立民族学博物館」
世界各地の民族衣装やアクセサリー、女性たちが作る織物や刺繍は美術品のように綺麗ですよ。しかも、全て現地で収集された本物です。
https://www.minpaku.ac.jp/exhibition/permanent/m …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

大阪かぁ。
行けたら寄ってみたいです^^

お礼日時:2022/05/19 17:23

君に美術館は似合わないね。



ゴミ質問展示館でも見てきたら?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

馬糞しか興味ない君には関係なかろwww

お礼日時:2022/05/19 17:21

閉館した御殿山の原美術館


目黒の東京都庭園美術館

アールデコ好きなので
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。^^

お礼日時:2022/05/19 17:21

金沢21世紀美術館と箱根彫刻の森美術館は甲乙つけがたいですね……

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

金沢の方は知りませんが、箱根も結構いけるんですね^^

お礼日時:2022/05/19 17:20

美術館好きです。


良かったのはやはりルーブル美術館ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

ルーブル美術館!
やっぱり本物は違うんでしょうな。

お礼日時:2022/05/19 17:20

美術館はお好きじゃないです。



オランダ、ベルギーツアーで1週間、ほとんど美術館市中引き回しされました。

オランダと言えば、ゴッホ、ですがこの巨匠もあまり好きじゃないですが、Kroller Muller美術館は素敵でしたよ。森の中にあるモダンなスタイルで爽やかな雰囲気がありました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

美術館だらけは辛いですね。
海外旅行かぁ、良いなぁ^^

お礼日時:2022/05/19 17:20

東京都現代美術館でやってたミシェル・ゴンドリー。


世のクリエイターの中でミシェル・ゴンドリーが一番好きなので、どんな展示でもたぶん一番になると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
この方、知りませんでした。

お礼日時:2022/05/19 17:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!