アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

陰キャから脱出する方法はありますか?

A 回答 (3件)

陽キャになるw

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それを知りたい!w

お礼日時:2021/02/12 19:03

陽キャラになる方法は自分を磨いて自信を持つことです。

自信を持っていない人は自ら陰キャラを選んでしまい、自信があっても自分磨きができていないと周りから痛い視線をもらってしまいます。ですから顔が整っている人は有利なのです。しかし年齢が上がっていくにつれ、人は自分を磨いている人ほど関心を持ちます。面白いことなどはしなくていいのです。自信が特別あるわけでもなく、ないわけでもない。けれど自分を磨いていて努力している。そういう人はみんなから好かれます。
質問者様もそう努力しているのですから必ず報われますよ!
頑張ってください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

長文での回答ありがとうございました!
少し勇気付けられました!

お礼日時:2021/02/12 19:39

たまには占い、風水、縁起もの、おまじないなどで、運気をあげてみては。



そんなの当たらないから、、、、という人がいますが、人がどう思おうと、偶然でも良い事があれば、きっと明るくなりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
参考にします。

お礼日時:2021/02/12 19:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!