dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

弟に大好きって思われたい。弟は15歳高校生。私は19歳姉。

元々コミュ障で陰キャぽんこつなので大好きって思われたいですがどうしたらいいか分かりません。弟は陽キャ人望が凄くあります。友達も多いし彼女も出来た…
私には隠されてたけど(母に突然報告され……)

大好きじゃなくても嫌いからは脱却したい。顔も残念弟は整ってます。努力してももう手遅れでしょうか?

A 回答 (3件)

まだ間に合いますよ。


一緒にお風呂を誘いましょう。
    • good
    • 1

実力を認めさせると尊敬してくれます。

    • good
    • 0

近親相姦しないように姉弟同士でそういう感情は芽生えにくいように本能的に出来ているみたいです


まあどういう事例にも例外はありますが、かなり厳しいと思われます。
そんなもんだ、それが普通だと思われた方がよいかと
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!