アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

俺は今まで全部、自分が悪いと思って生きてきました。自分の言ってる事は全て間違っていると思って生きて来ました。
今、他人から言われた事に対しても「やっぱり、俺が全部悪いんだな」って思いました。
最終的には何でも俺が悪い様になってきました。
どうせ、誰だって「お前が悪い」なんて言われるんですよ。
正しいって言われた事なんか無いです。
責められ続けて来ても全部お前が悪いからって事で終わりました。
俺が生まれてきた意味だって最初から人から責められ続けられてる為に存在するんですね。

「俺は今まで全部、自分が悪いと思って生きて」の質問画像

A 回答 (4件)

じゃあ言いますよ。

あなたは正しい。
と、言いたいところですが、あなたは間違っているとしか言いようがありません。だって自己否定していることが正しいなんて思えませんから。あなたが自分を否定することをやめた時あなたはきっと変われます。自分に自信を持ってください。あなたならできるはずです。だってあなたは自信を持ってここにこんなに多きな悩みごとを書けたのだから。あなたが自己否定をやめたときあなたはきっと皆から正しいって言われると思いますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無理ですよ。
俺は何を言っても他人からお前が間違っているとか言われるんですよ。

お礼日時:2021/10/30 21:56

で、質問はなんですか?

    • good
    • 1

だからそのかんがえを直すんですよー

    • good
    • 0

善悪じゃなく


他人と自分の心の弱さとか強さを見たら良いのではないかなぁ
自分の欲や都合優先は心の弱さだし
人を責めないとかは優しいですよ。
心が強いと思いますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!