アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これから生きていける気がせず
最悪の想いです。
高卒と同時に自衛隊に入り、今部隊着任の新幹線。
艦艇で人間関係やれる訳ない
仕事も出来る訳無い
教育隊でも全く出来なかったのに
その上で私はみんなよりとてつもなく荷物が多い。
艦艇は荷物は全然載せられない上に荷物が多いと第一印象が最悪と言われているからもう終わった。死にたい
コミュニケーションも全然できず教育隊より人との距離が近い艦艇でやれる訳なくもう終わった。
荷物を減らす期間はあったが何を減らせば良いか分からずこうなってしまって
今すぐ死にたい。
一体どうすれば良いか
お願いします

A 回答 (9件)

自衛官は、もう辞めたほうがよいです。

消防士は、どうですか。自衛官の経験があれば、体力があるから務まると思いますよ。職は環境を変えれば人間関係も変わるし、また、新しい世界がありますよ。
死なないでください!
    • good
    • 0

ご冥福をお祈りします

    • good
    • 0

こんばんは、



自分の凡ミスで
誰かを巻き込んで殺してしまいかねないことを
叩き込まれる
厳しい訓練を
始めるのでしょ?

コミュ力も大切ですが
死にたいなんて
あり得ない!

厳しい言い方をして
申し訳ありませんが、
誰かを殺してしまう前に
辞表を出して降りるか

自分の命を守れない
腑抜けが
現場でいかに迷惑か
けるか思い知って
改心するか、

腹をくくりましょう。
    • good
    • 0

死にたくなったら死にましょう。



誰も止めはしません。

自分の荷物の取捨選択も出来ない?

ちょっと、信じられない。

とりあえず替えのパンツは必要。

携帯は必要無いので(艦艇内で使用するとその電波を敵がキャッチするから)

置いてゆきましょう。、

自衛隊の艦艇に乗ってる人は、精神共に逞しい人ばかりかとおもってたので、

かなり、がっかり!!
    • good
    • 0

死にたくなるくらいなら辞めるべき!


これから生きる道はたくさんあります!
命が1番大切!
    • good
    • 0

今のあなたは視野が狭くなっているのだと思います。



同じ場所に留まっていると起こりがちな現象ですね。
「ここでダメならもう自分はダメだ…」と、早合点してしまいます。

しかし、実際あなたにはたくさんの選択肢があります。
その場所で生きていく以外にも、たくさんの道があるんですね。

道を変えれば「あの時なんであんなに悩んでいたのだろう」と思うこともよくあります。

自分を客観的に見られない時は、心理学の本でも読んでみましょう。
驚くほど世界が変わります。

思い詰めることなく、「こっちの道のほうが面白そう」という方を選んでみるのも、人生として楽しいと思います。
    • good
    • 0

生命より大事なものはありませんよ。

自衛隊を辞めましょう。シャバには、あなたに合った仕事が必ずあるはずですよ。
    • good
    • 0

辞表を出せよ。

迷惑だから。
    • good
    • 0

考えてたってどうしようもないです。


着任したら、荷物の処理などを上官に相談してください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています