dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

本当にやらかしました。昨日の夜福岡に旅行にいきラーメン食べたり観光したりと楽しく過ごしていました。
そのあとお酒が飲みたくなりバーに行きその女性のお客さんと仲良くなり流れでホテルに行きました。LINEも交換しました
お酒が入ってたこともあり、すごく興奮して最終的には生で中にだしていいから。と言われゴムをせずそのまま中にだしてしまいました。初めて生でしてしまいました。すると、先程LINEを
見ると、わたし実は夫がいるんだよね、妊娠してたらこわいから10万払ってとLINEがきました。払わないと夫に無理矢理ホテルに連れて行かれたって言う言うかも。とLINEがきました。どうするべきでしょうか?
泣きそうです。既読だけつけて返事はしてません。

A 回答 (13件中11~13件)

恐喝です。

警察です。もし、10万円払うとしたらどうやって再開する?。おとりもありますね。再開現場を警察に言う。但し、協力してくれたら張り込み可能かも。
    • good
    • 1

方策1:ブロックしておしまい。



方策2:「何のことだかわかりません。これ以上金品を要求するなら警察に相談に行きます。この会話はスクショしています」と返信。

旅行先ならもう2度と会うこともないんだし、ブロックでいいんじゃないですかね。

免許証とか写真撮られてないですよね。
    • good
    • 0

警察に相談する、これしかないね。

どうなろうと自己責任だね。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A