アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

公務員とAV男優
どっちが格上で勝ち組ですか?
前者は風俗にも行くとします

A 回答 (6件)

将来を考えるなら公務員です。

    • good
    • 1

いま男優不足です。



自分で動画取ってDVDする事もなくUPする方法で稼ぐ時代です。
    • good
    • 2

格上と言う事なら比較するまでもなく安定の公務員。


勝ち組に於いても安定の公務員。
AV男優なんてAV女優に嫌われれば仕事が無くなるのでオワリ。
    • good
    • 1

比較すること自体がナンセンス。


AV男優はボーナスも退職金もありません。
60まで勤まらないし、再雇用もない・・・
    • good
    • 1

まずは勝ち負けの判断材料を補足頂かないと何とも言えないかと。



例えば年収なのか、女性経験数なのか、とか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

トータルですが、どっちが金と女を得れるかで判断しても良いですね
どっちが地位高くてモテるかとかも判断材料になります

お礼日時:2022/10/01 13:25

AV男優すごいと思うことない?



あんなんできる?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています