プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

特に男性にお伺いできればと思います。
今まで女性とメールのやり取りをしていて、どちらかというと返信が遅く、返信したりしなかったりした人が返信がマメで早くなり、自分からもメールを送るようになる場合は、相手に興味があったり、相手を好きになった場合はそうなりますか?

また、好きな人がいても、他の女性と付き合うことはできますか?
質問形式で恐縮ですが宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

なにかしら興味を持ったと考えて良いとおもいます。



好きな人が彼氏もちとかであれば他の女性と付き合うことができます。
    • good
    • 5

確かに気持ちがその相手に向かうようになると自然とそれが


返信の速さや関わり方に変化として現れる事はあるでしょうね。
好きな人がいて他の女性と付き合う事?
好きは好きという感情で止まる場合もありますしね。
好きだから直ぐ付き合うというのはまた別の話しだし。
付き合うとにはそれなりに気持ちは整理しますからね。
中途半端な気持ちで付き合ったらその人にも失礼だし。
付き合うときはその付き合う人が一番好き☆
    • good
    • 4

今まで返信に5分以上かかっていたのに、2、3分で返ってくるのなら間違いなく気がありますね!



僕は好きな人にはけっこう僕の方からメールを送ります。

僕なら好きな人がいても相手は一人ですから告白されたらOKすると思います!!
がんばってください!!
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています