プロが教えるわが家の防犯対策術!

「寂しい」と、彼女がメールしたら
鬱陶しいと思われるでしょうか?

いつも彼は寂しいとか、会いたいとか
いってくれるのが嬉しいと言いますが

さすがに友達と遊んでるときには嫌ですよね。
皆さんの意見
どうでしょうか?!(^-^;)

A 回答 (5件)

何もないときならともかく、友達と遊んでいるのをわかっていてそんなメールを送るのは無しだと思います。



反対の立場なら困りませんか?
「友達と遊ぶなってこと?」と私ならモヤモヤします。

あなたは何を求めてそんなメールをわざわざ友達と遊んでいる時の彼氏に送るんですか?
彼が普段から友達ばかり優先するの?

あなたが滅多に寂しいとか言わない女の子なら、2~3回までなら可愛いと思ってもらえるかもしれないですけど、やっぱりちょっと面倒なんじゃないかなぁ?
    • good
    • 2

私は男性ですが彼女からそんなメールが来たら


今後二度としないようにとこんこんと諭しますね。
(というか最初からそういう気がある女性は選びませんが)


男って例え男同士の遊び友達でもそれを含めて付き合いですし、
仮に学生同士だったとしても将来仕事をするようになった時に生きてきたり。
つまるとこ社会で生きていくためにすべて繋がってる訳です。
彼女であるならある意味人生の協力者でもあるのですからその部分は
最低限理解してわきまえてもらわないと。と思うからです。
その代わり彼女と過ごす時間は大切にしますが。
    • good
    • 1

普通にうれしいですよ。


むしろ彼女のそういった言葉を喜べないのはどうも…、という感じです。

問題ないと思いますがねぇ…。
    • good
    • 1

(1)そんな事を鬱陶しい、と思う男は彼氏には不適


 そもそも、男友達は男友達、彼女は彼女。
 そうでないと彼女の意味が無い。
    • good
    • 4

あなたのもとで飛んでいく魔法なので、そう頻繁に使われると困るかと


ぜひともここぞという時にお使いください
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A