dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏が友達と遊びに行ってしまうのが羨ましいのと寂しさを感じます。でも私には友達がいないです

異性の知り合いからはよく誘われるので、食事や映画くらいなら行っても大丈夫なのでしょうか?

彼氏に寂しいとか束縛したくないです
普段は大丈夫なのに生理前とかになると寂しさとか孤独感、私はいらないんじゃないか?友達といるほうが楽しいんじゃないか?と悲しくなります

でも彼氏に言うと怒られそうです…

A 回答 (2件)

あなたのお気持ちはよくわかります


それだけ愛してらっしゃるんですね
わたしは50代ですが若い頃そういう思いをしたこともあります 人間だから嫉妬もします

でもね 彼氏もお友達との時間も楽しむ権利はあるし そんな世界は二人ではないから

もっとおおらかな気持ちで


あなたも友人をつくるとかサークルに入るとか
人間は追うと逃げますよ


とくに男性は

だから 好きすぎるのも若い象徴でしょうが
彼が友人と遊んで楽しいならそれで良くないですか

もっと人の幸せを喜んであげられるような
おおらかな器が必要です

そしたらきっとあなたもしあわせになれますよ
    • good
    • 0

彼氏でも友達でもないでしょー あなたがとんでもないワガママの自閉症スペクトラムに生まれたってことです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!