dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

3ヶ月前から彼氏が私とLINEで話をしたくないから[眠いから寝る]や[勉強してくる]や、[お風呂入ってご飯食べてから寝る]など、嘘をついて友達と遊びに行ったり他のことをして遊んでいます。これは彼氏の友達に教えてもらいました。寂しいと言っても、[www]これだけで済まされてしまいます。嘘を言われたことがとても悲しいです。彼に怒りたいのですがどのように怒ればいいですか。さみしくてしにそうです。冷めてきました。

A 回答 (1件)

冷めたなら別れを視野に。


期待しても変わらないと思われます。

怒りたいなら、「最近冷めてきた」と、伝えたら彼氏はドキッとして、寂しさを埋めてくれる様になるかもね。
お互いが擦り寄せ出来ないと、冷めて来たり、つまらなくなるかも!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!