dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好みの女の子に興味持った時って、下半身も反応しますか?
あれこれ妄想する前に下半身とか神経が反応しちゃってレズを自覚しました。
身体は正直ってやつでしょうか。

たぶんバイで、
相手が男の場合は、ちょっと触られたくらいじゃなーんにも感じませんが、好き、みたいな事言われるとだんだん意識して感じるようになり、すごく理性的です。家に帰って妄想相手にする方が感じます。目の前にいて触られても、むしろ冷めます。
男の場合は言葉攻めが上手い人にちょっと期待して惹かれます。
でも相手が女だと、見た目とか視覚情報だけでムラムラして濡れてきます。もう今すぐやりたくて仕方ない感じになり、素が隠し切れなくなります。
まるで男みたいなんですが、
これはレズビアンの方と同じ感覚でしょうか?
Lの世界のジェニーみたいな子見たらレズのスイッチが入ります。
こんなに身体が敏感なのって、もしかして異常でしょうか?

A 回答 (3件)

私は真正レズです、彼女は6人位います。


タイプの女子だとアソコがじゅるじゅるになって困ります。
男が近ずく触るとかされると嫌で鳥肌が立ちます。
その点貴方は完全なバイみたい、女の子とレズた事有りますか。
一度経験したらはまってしまうかも。
    • good
    • 1

相手に迷惑がかかっていて


相手が嫌だということをやらずにいられないのは異常でしょうが
それ以外は異常ではないと思います。
性に相違によっての反応はあくまで一般的な特質であってずれていても
反対の性の感応が出たとしても異常ではないと思います。
    • good
    • 3

異常じゃないです。


私も好きな人を見るだけで敏感に反応します。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A