プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女子は誰とでもキス出来ますか?
好きじゃない人でも。ディープキスの方です。

A 回答 (8件)

んなわけないだろ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

??

お礼日時:2023/05/23 10:55

おばさんと言われる年齢です。


40代です。
    • good
    • 0

ムリ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。ちなみに年代聞いていいですか?

お礼日時:2023/05/23 09:47

私もできる口です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

エロいんでしょ?

お礼日時:2023/05/23 08:57

信頼している友達なら手を繋いだりハグくらいはできますが。


20代です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか

お礼日時:2023/05/23 08:57

「好きじゃない人でも」って書いてましたよね。

私は好きな人としかしません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。手を繋いだりも?ちなみに年代聞いていいですか?

お礼日時:2023/05/23 07:46

できないししたくもないです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

例えば元彼でも?

お礼日時:2023/05/23 07:38

出来ます。



というより、できる人もいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答者様は出来るんですか?

お礼日時:2023/05/23 05:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A