dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性は付き合ってない女性とキスできるんでしょうか?
誰とでもできるとは思いませんが、恋愛対象とかでなくてもオッケーな感じでしょうか?

A 回答 (9件)

誰とでもと言っても、あくまて性的対象として見れる女性であってデブスやババアは無理。

    • good
    • 0

男は誰とでもエッチもできるしキスもできます


なんせ やれればいいのですから
嫌がる女でも婆さんでもキスもするしエッチもします
好きだからなんてのは女の妄想です
    • good
    • 1

人によるんじゃないですかね。


するやつはすぐしてきますし
しないやつはしないどす
    • good
    • 0

男性でも女性でもできる人とできない人がいます。


できる人の割合は男性のほうが多い気がします。
    • good
    • 1

人によりますからそもそもそんなことを訊いてなんになるって話ですが


まあ、勃起できる相手ならできるという人は多いでしょうね。

で、これを聞いた上で「男性はこうなんだ、じゃあ私の好きな
あの人もそうなんだ」となるのはいささか頭悪いと思いますけどね。
    • good
    • 0

できますよ。


だから、男は痴漢とかわいせつ行為とかレイプを平気でできるわけで。
あなたで基礎的な勉強をして本命女性のために備えているわけで。


どうしても気になってしかたがないわけで
思うえば思うほど思い出すわけで
どうしてもそこに目が行くわけで
先生の胸のふくらみを見ていたわけで
先生の胸へばかり僕の視線はいってしまうわけで
石みたいに動かないわけで
気になるわけで

    • good
    • 0

男性の目的は、キスでなく、肉体関係をしたいのです。


その過程でキスをするのです。
案外誰とでもします。ただ、その相手がその気になればですが。
だから、お水やソープが、成り立つのです。最近は、
そういう事に柔らかい女性がいますので苦労はないようです。
    • good
    • 0

よほど嫌ってない限り


出来ると思います。
私も、過去好きでもない女性と
キスした経験あります。
    • good
    • 0

人によります


セックスはできてもキスは好きな人としかしたくない人もいます。
見た目が許容範囲ならできる人は多いんじゃないでしょうか
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A