アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

15人くらいとデートしてそのうち10人とディープキス。4人と付きあった経験ある男子高校生どう思いますか??

A 回答 (6件)

普通だと思います。

    • good
    • 0

同時進行ですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

違います

お礼日時:2022/09/19 17:19

お調子者かな!?

    • good
    • 0

今はそのようなことが普通なのでしょうか?


私のような世代から見ると、失礼ですが(成績)優秀な高校生には見えませんが?
    • good
    • 0

ディープキス止まりなのは、キスが下手だからその先に進めなかったのかな?って思った

    • good
    • 0

つづかない、選ばれない。

中身が無いことを自慢してる裸の王様だな。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!