dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性は何故、女性の白と黒のビキニ姿に性的に興奮するのですか?他の華やかな色よりも白と黒に興奮してしまいます。

A 回答 (4件)

別に、白黒でなんか興奮しませんが。




強いてこじつければ。

  女性の白い肌を連想させるから。
  黒白だと、白がことさら際立つ。

  どんな人種でも、女性の方が色素が
  薄い。
  つまり色白。
  白は、女性を連想させる。
  黒に白だと、白が際立つ。

  つまり、脳の無意識領域で女性を
  彷彿させるから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。大変勉強になりました。

お礼日時:2022/09/15 15:12

ここでよく見かける質問に


自分だけがそうなのに
他人も同じだと思っている現象
思い込み

ビキニのことだけではなく
他のことでも
苦労しているはず
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなのですね。あまり偉そうなこと言わない方がいいですよ。

お礼日時:2022/09/11 19:33

しない。

十人十色。俺はパンストに興奮する
    • good
    • 0

パンダやパトカー好きな人ならそうかも

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!