電子書籍の厳選無料作品が豊富!

オゲレツな質問で申し訳ございません。

男性に伺います。
股間を蹴られるとどんな風に、またどれくらい痛いのでしょうか?
父に聞くと
「キ●タマのないオマエにはわからん!!」と言われました。

ものすごーく痛いのはわかります。
しかし女性はどれだけ痛いかわかりません。

男性の方、女性にもわかるように「痛さ」を説明していただけないでしょうか?
麻酔なしで歯を削られるような痛さとか・・・。

全女性の永遠の疑問です。(のはず)

A 回答 (23件中11~20件)

目を軽くとじ、親指で強く押してみてください。


これのもっともっと思い痛みが下腹部にくる感じでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

押してみましたが・・・眼球が潰れたら怖いので強く押せません。

お礼日時:2007/11/30 16:21

こんにちは。



女性ですと便秘痛に悩まれた事があるのではないでしょうか?
あれの極端な場合、胃腸が膨れようとしているのに、
それを直接物凄い力で鷲掴みされているかのような
痛みが走る時がありますよね?
それと鳩尾に何かぶつかった時の痛みとは言えない感覚。
極度に濃度の高いアルコールを呑んだ時に、
こめかみが破裂しそうな目が飛び出そうな感覚。
それらが数倍の痛みでドカ~ンと一箇所に暫く続く感じでしょうか。
心臓が止まりそうになります。
心臓の弱い方などは実際に止まる事もあると思います。
映画等でヒロインに悪役が蹴りあげられて気絶しますが、
そりゃ気絶もしますがなとか思ってしまいます。
実際には意外に気絶しないものなんですけどね。(笑
返って拷問に近いものがあります。
スパイの拷問なんて男相手なら下手な事をやるより、
ここを万力でじわじわ責めるほうが効果的かもしれません。
(うわ!自分で書いたのに想像しただけで・・・・。)
何しろ痛いって言葉も出せない程の痛みで、
正に筆舌につくし難いとはこの事です。
勝海舟が幼少の頃、犬に片方齧り獲られたそうです。
睾丸に直接触れない宦官や去勢手術のほうが痛みは少ないかも。
去勢は経験した事が無いので判りませんが。

とは言え、我々男には生理痛や陣痛出産の痛みを
知る事は出来ませんが・・・・。

それはそうと、このご質問への回答の種類とかどんな人とか
回答に対する自信ってのは結構困る選択ですね。(苦笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

残念。便秘の経験はないですし、酒もあまり飲めないのです・・・。

お礼日時:2007/11/30 16:19

蹴られた事はありませんが、野球のボールが当たったり息子にパンチされた事はあります。


口から内蔵が飛び出しそうな感じです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうやら、内臓にくる人と脳天にくる人といらっしゃるようですね。

お礼日時:2007/11/30 16:15

「う゛っ・・・・・・・・」



ヘビー級ボクサーに、「ボディブロー」をもらったようなものです。
瞬時に立てなくなりますが、意識はあるので「悶絶」します。
とても、立ってはいられません。
「必殺技」としては、もっとも効果的です。
傷や、神経、歯の痛みなどとは「異質」のものです。

丸一日、ダメですね。
病院でも、治しようがないでしょう。
自分の「自然治癒力」との葛藤が続きます。
悲しくて、悔しくて、情けなくて・・・、泣くしかありません。

ちなみに、「ものさしチョップ」でも死ぬほど痛いです。
「袋」は「デリケートゾーン」なので、やさしくしてあげてください。
お願いします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>傷や、神経、歯の痛みなどとは「異質」のものです。

痛みの大きさはわかりませんが、痛さの種類はなんとなくわかりました。

お礼日時:2007/11/30 16:14

虫歯のような鋭い痛みではありません。

内臓系の鈍く重い、のた打ち回るような苦しみです。
言うなら腹筋を経由しないで直接内臓にボディブロウを食らうような激痛・鈍痛。
アマチュアボクサーあたりにお願いすれば女性でも同等の苦しみを味わえると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

神経に直接さわるというより、鈍痛なんですね。

お礼日時:2007/11/30 16:12

野球を観ていると稀に投球がワンバウンドしてキャッチャーの股間を直撃し、「治療のため」ベンチ裏に下がることがあります。


一応防具は付けているのですが、それでも回復まで何分かかかります。
戻ってきてもまだ痛そうな顔をしています。
サッカーでもボールの直撃を受けてその場に倒れこみ下腹部を押さえて暫く立ち上がれないことがあります。
息も止まりそうな痛みです、と言ってご理解いただけるでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何万人の観衆の前でも無様に股間を押えてのたうちまわってますもんね。何万人もの目も気にならないくらい痛いのですね。

お礼日時:2007/11/30 11:51

長時間正座すると足がしびれてくるじゃないですか。


それを一瞬で味わうような感じで、ズキーンとしたのが脳に走ります。
いつも垂れ下がっている物が本当に上に上がるんですよ!!
その辺はご想像に任せますけど、飛び上がるほどの痛みってホントに事のことです。
しびれるような痛みです。本当に動けません、しびれて。
衝撃度合いによって、この痛みで気絶する人もいるので相当に耐え難いものです。
こんな回答で伝わるかな…?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

しびれるのですか・・・。

お礼日時:2007/11/30 11:41

いわゆる 痛い! というよりは 神経にきて、


クビのリンパ腺押すと ウェっと吐きそうになりますか?
それの強烈なもののような 気持ち悪さが残ります。

二日酔いの強烈なものにも似ているような。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

は、吐きそ・・・。

お礼日時:2007/11/30 11:38

麻酔なしでの虫歯治療の際、誤って神経を直接触られる・・・。


その痛みが長時間持続する感じに近いものがあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だ、だめ・・・そんなの耐えれない・・・。

お礼日時:2007/11/30 11:08

下腹部への鈍痛が続きます。


例えは難しいかもしれませんが、浣腸(真面目なのではなく子供の頃の遊び)を
されたときにお尻に鈍痛が走りますよね?
それが下腹部にしばらく残ると言った感じかな。
とにかく、じっとしていられない状態がしばらく続きます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はいはい、なんとなくわかります。

お礼日時:2007/11/30 11:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A