電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女友達が隣に座ってきて膝をあててきたのですが、しばらくしたら離し、また時間を置いてあててきました。これを何度か繰り返しされたのですが、どういう心理でしょうか?

A 回答 (4件)

膝を付けて座ってたけど、だんだん膝が開いてきて、アッと思って膝を閉じて、また開いてきて、の繰り返しでは。

    • good
    • 0

眠くて寝てたのか

    • good
    • 0

からかわれてんですよ。

    • good
    • 0

誘惑しているのかもしれません。


それか、本人は全く気にしていない偶然かもしれません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!